人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アートリエゾンセンターnews!


by geidai-alc
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光のイルミネーションを作りました!

11月28日にアート教室の最終回を開催しました。

アート教室に参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました。おかげで素敵な作品がいっぱい集まったので、皆さんの作品を「光のおばけ煙突」に飾らせていただきます!千住の町に輝く光のアート「光のおばけ煙突」は、皆さんの作品が飾られることで、よりいっそう意味のある光の彫刻になるのです。きっと今年も素晴らしいモニュメントが完成することでしょう。

さあ、みなさん作品を作りましょう!まずは下絵づくりから!
光のイルミネーションを作りました!_b0133538_22161151.jpg

どの色を選ぼうかと、わくわくしますね!
光のイルミネーションを作りました!_b0133538_22162211.jpg

楽しいキャラクターが生まれてきます。
光のイルミネーションを作りました!_b0133538_22162930.jpg

自然と笑顔になっちゃいます。
光のイルミネーションを作りました!_b0133538_22163643.jpg

難しいところでも五大先生の手助けがあればスイスイと
光のイルミネーションを作りました!_b0133538_22164678.jpg

完成!自信の一品をご覧あれ!家族の笑顔が素敵です。
光のイルミネーションを作りました!_b0133538_22165567.jpg

全日程を終えてほっと一息つく五大先生と美術学部の学生さんたち
光のイルミネーションを作りました!_b0133538_2217475.jpg


皆さんおつかれさまでした。そして、ありがとうございました。

現在、「光のおばけ煙突」の組み立て作業が始まっています。今日は基礎部分が組み上がりましたよ。12月5日の点灯式に向けて、急ピッチで作業をしていますので、お楽しみにしていてください。なお、これにともなって、東京芸術センター前イベント広場において多少のご不便をおかけしています。申し訳ありませんが、何卒ご理解の上、しばらくのご辛抱をお願いいたします。
by geidai-alc | 2009-11-30 18:00 | ワークショップ